2008年12月01日

Neurus Psar Demark System5分スキャル手法(2)

パソコンの調子が悪く冷や冷やしていますw
明日から新しくデモトレード大会が始まるのでよかったらどうぞ^^
賞金総額が1000万と大規模なのでスタートダッシュが大事ですね!!
下のバナーから参加できます。

為替ブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
前回は基本的な取引ルールを解説しました。
今回は私のアレンジを加えたやつを紹介します!!
といってもたいした事はしていませんw
加えるインディケーターは、
momentumSupport and Resistanceを使います。
こちらからDL→Support and Resistance.mq4
早速画像です
WS00002.JPG
(クリックで拡大できます)
momentum大まかな流れをつかむために使っています。
SHIというインディケーターは特に説明がなかったのですが、
使い方としてはクロスでの売買になると思います
一応インディケーターのDL先です→→SHI.mq4
レジスタンスとサポートのところを突破したらエントリーです
基本的なルールは一緒です。
できれば15分足と5分足が同じ方向が望ましいと思います。
面白い手法なのでこれからも発展できればいいなと思っています!!

最後におススメスキャル口座を紹介します。
ODL JAPANです。
このサイトでも使用しているメタトレーダー4リアル口座で使えます
ドル円、ユーロ円他7通貨でスプレッドは2PIPS!!
貴金属、原油まで同一の取引ツールで取引可能
手数料、口座維持管理費はもちろんかかりません
下のバナーから口座開設できます


2008年11月29日

Neurus Psar Demark System5分スキャル手法

商いが薄いせいか、すごい動きでしたね^^;
来週からは本格的にクリスマス商戦がはじまるので
個人消費に注目ですね。
ビック3の動向なども来週なのでこれも注視する必要があります。
12月1日から始まるデモトレード大会があります。
賞金総額が1000万なので、手法を試すついでにどうぞ^^
下のバナーから参加できます

為替ランキングにも参加しています。
よろしければクリックお願いします^^→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
今回は手法というよりは、
インディケーターがおもしろかったので取り上げました。
neurusさんが開発した手法です→本家のページ
必要なインディケーターとテンプレートDL先
取引ルールもいたってシンプルでわかりやすいです。
これは最初に画像を見てもらえればわかりやすいです。
WS000002.JPG
(クリックで拡大できます)
簡単に言えばトレンドラインを引いて
保ちあいからのブレイクでエントリーになります
Demark_trend_newというインディケーターがトレンドを引いてくれます
ストップロス(損切り)は15pips
リミット(利確)は5pipsになります。
要するに3勝1敗でイーブンになります。
勝率がネックになってきますね
この手法は5分足を推奨しています

まだそこまで試していないのですが、結構よさそうですね。
私が考えているのは5分足でエントリーならば
一つ上の15分足でエントリー方向と同じにする
これだと結構正確かなと思っています。
次回は色々インディケーターを加えてみたいですね

最後におススメスキャル口座を紹介します。
ODL JAPANです。
このサイトでも使用しているメタトレーダー4リアル口座で使えます
ドル円、ユーロ円他7通貨でスプレッドは2PIPS!!
貴金属、原油まで同一の取引ツールで取引可能
手数料、口座維持管理費はもちろんかかりません
下のバナーから口座開設できます


×

