2008年11月03日

The Force 5min system5分スキャル手法

今回も翻訳が難しいというか、めんどくさかったですw
ユーロドルの5分足スキャルピング手法になります。
本家のページ→The Force 5min system
テンプレートDL→DL先
今回使うインディケーターは、
MACDとStochasticと5EMAのopenとcloseを使います。
テンプレートですべて設定されているので問題ないと思います。

ロングエントリー

1.スキャティクスが20ラインからクロス
2.MACDが上昇している(階段のように上がっていく感じ)
3.シグナルのローソクの終値より上にいく時(これはちょっと曖昧です)
4.5EMAのopenを5EMAのcloseが追い抜く(ゴールデンクロス)

ストップロス(損切り)は、一個前のローソクの安値20pipsです。
5EMAのcloseを5EMAのopenが追い抜く(デットクロス)の時に利確します

ロングエントリー例
WS000329.JPG
(クリックで拡大できます)

ちょっとエントリーの説明がわかりにくいですねw
私の英語力の問題ですがww
5EMAの使い方がおもしろい手法だと思いました
もっと改良すればいいものができそうな感じですね。

最後におススメスキャル口座を紹介します。
ODL JAPANです。
このサイトでも使用しているメタトレーダー4リアル口座で使えます
ドル円、ユーロ円他7通貨でスプレッドは2PIPS!!
貴金属、原油まで同一の取引ツールで取引可能
手数料、口座維持管理費はもちろんかかりません
下のバナーから口座開設できます


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします→にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


×

