2008年12月01日

Neurus Psar Demark System5分スキャル手法(2)

パソコンの調子が悪く冷や冷やしていますw
明日から新しくデモトレード大会が始まるのでよかったらどうぞ^^
賞金総額が1000万と大規模なのでスタートダッシュが大事ですね!!
下のバナーから参加できます。

為替ブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
前回は基本的な取引ルールを解説しました。
今回は私のアレンジを加えたやつを紹介します!!
といってもたいした事はしていませんw
加えるインディケーターは、
momentumSupport and Resistanceを使います。
こちらからDL→Support and Resistance.mq4
早速画像です
WS00002.JPG
(クリックで拡大できます)
momentum大まかな流れをつかむために使っています。
SHIというインディケーターは特に説明がなかったのですが、
使い方としてはクロスでの売買になると思います
一応インディケーターのDL先です→→SHI.mq4
レジスタンスとサポートのところを突破したらエントリーです
基本的なルールは一緒です。
できれば15分足と5分足が同じ方向が望ましいと思います。
面白い手法なのでこれからも発展できればいいなと思っています!!

最後におススメスキャル口座を紹介します。
ODL JAPANです。
このサイトでも使用しているメタトレーダー4リアル口座で使えます
ドル円、ユーロ円他7通貨でスプレッドは2PIPS!!
貴金属、原油まで同一の取引ツールで取引可能
手数料、口座維持管理費はもちろんかかりません
下のバナーから口座開設できます


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110468429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

