2008年11月24日

my own developed benkyalate system4時間スキャル手法(2)

今は相場が乱高下してるので逆張りの手法が合ってそうですね。
毎度毎度しつこいかもしれませんがw
為替ランキングに参加していますw
励みになるので、よろしければクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
今回は、テンプレートとインディケーターが新しくなっていたので
その分の紹介をします。
インディケーターとテンプレートDL先
取引ルールは特に変わっていません
WS000384.JPG
(クリックで拡大できます)
4時間足でのトレードで、ストップは2%のリスクを取るそうです。
全財産の2%をストップロスにします。
後インディケーターの事にも少し触れていました。
多分緑と青と黄色の線のことだと思いますが、
緑と黄色なら買い(COGが青色の線にローソクがタッチ)
青と黄色なら売り(COGが黄色の線にローソクがタッチ)
で使うそうです。
あと黄色いCandleaverageは、0.81か-0.81で取引するが安全だそうです

次に1分足でもおもしろい投稿があったので載せておきます
WS000385.JPG
(クリックで拡大できます)
インディケーターとテンプレートです→DL先

取引ルールもほとんど同じで赤い線タッチで売り
ストキャスティクスが緑で売り、Candleaverageが+0.81で売り
みたいな感じです。
まだ固まっていませんがおもしろそうですね。

最後におススメスキャル口座を紹介します。
ODL JAPANです。
このサイトでも使用しているメタトレーダー4リアル口座で使えます
ドル円、ユーロ円他7通貨でスプレッドは2PIPS!!
貴金属、原油まで同一の取引ツールで取引可能
手数料、口座維持管理費はもちろんかかりません
下のバナーから口座開設できます


この記事へのコメント
はじめまして!
MTの手法を探しててこちらへお邪魔させていただきました^^
数々の手法を紹介されているんですね!
特にTHV system1分スキャル手法 は非常にすばらしいと思います♪

是非相互リンクをさせていただきたらと思います

良かったお願いします^^
Posted by HM at 2008年11月26日 19:16
HMさんへ

コメントありがとうございます^^
相互リンク了解しました。
よろしくお願いします^^
Posted by take at 2008年11月26日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

